観葉植物のオアシス
観葉植物のオアシス

お客様の声

  • アーミン 様
  • 投稿日:2026年06月14日

会社の取引先で、開店の1周年のお祝いで贈りました。縁起のいい観葉植物と聞いていたので、取引先からもすごく喜ばれました。祝い札の「入札」も好評でしたよ。

  • PEACH 様
  • 投稿日:2026年02月10日

開運招福の植木ということで、開店祝いでこちらの植木を贈りました。見た目もよく、お洒落な雰囲気で、お祝いらしく華やかさがあってよかったです。

  • Denden 様
  • 投稿日:2025年10月20日

昨日届きました。葉っぱもきれいで、部屋の中がすごく明るくなったようです。梱包もきれいで、発送の連絡メールなどもきっちり送ってくれたので安心感がありました。ありがとうございました。

ページトップへ