観葉植物のオアシス
観葉植物のオアシス

お客様の声

  • ささ 様
  • 投稿日:2026年01月20日

取引先の開店祝いで、こちらの植木の配送をお願いしました。メーで実際の写真を送っていただいたので安心出来ましたお洒落な色合いで満足しています。いろいろと、丁寧な対応ありがとうございました。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2025年10月30日

同期の仲間数人で、お世話になった方の会社の設立祝いで購入しました。お祝いの定番の植木ということで、スタッフの方にすすめられたのですが、とても好評でした。いい贈り物ができて良かったです。機会があればまたお願いします。

ページトップへ